流れるプールでいちゃいちゃしたい

流れるプールってありますよね?
そしてカップルが同じ浮き輪でイチャイチャしてるの見かけませんか?
あれめちゃくちゃ羨ましいです。

プールデートで二人の距離を本当に近づけたいなーって思っています。

それが流れるプールです。

 

夏こそ流れるプールで頑張ってイチャイチャしたい何と言っても水着姿の女のコっていつも敵違うギャップや色気なんかが色々ありますよね。

そういった魅力を大いに味わいたいのです。

しかも水着って女の子もだみたいになってしまっていいことがあるかもしれません。

流れるプールをきっかけに一気に一気に距離を縮めちゃう作戦を考えておきます。

流れるプールと言えばとても混雑しています。

こう言って混雑を利用して毅然と密着度が高くなるのです。

そして着替え水着姿を見せられたらかなり緊張してきます。

そういった緊張した顔を見るのもまた胸がキュンとしてしまうんですね。

流れるプールは自然にイチャイチャできてしまいます。

そして海よりもみんなベタベタくっついていますだから周りがみんなやっているのでこっちもイチャイチャできてしまうということですね。

人混みが毅然と密着してしまうのです。

こういった密着を利用することで気軽にイチャイチャできてしまうのです。

そして何より大きなに乗れば彼女も簡単にうけに乗ってもらいます。

そういった浮き輪を利用して挿入してしまうほどもあるらしいのですけしからないのです。

が、そういったことも簡単にできてしまうのが流れるプールです。

そして強力なのはウォータースライダーというものらしいです。

動くスライダーが家にはないのですが微妙な関係の場合塾できるのでとてもドキドキするらしいです。

遊んでいる映る君のが当たり前になって距離が縮んでしまうらしいのです。

やはり夏のデートといえばプールです。

プールでイチャイチャできるのがの特徴です。

しかしながら家に流れるプールはあるのですが、二人っきりになってしまいは人混みが使えないのです。

こういった作戦ができないのが難点です。

また水を入れなきゃいけないので水道代も大変高くまた掃除もできないのであまり意味がないそれがプールでしたコスパは悪いかな。

自宅のプールの有効活用

一人暮らしではあまり意味がない。
水を入れても1日で飽きるしすぐに汚れる。
汚れたら入りたくないし清掃も面倒。
結局プールは不要。
けど、

家にプールあるんだよね

ってアピールは最強に良い。
金持ちみたいな印象受けるよね。

どうせならラブホにある小さいプールの方がつける気がした。
まぁ既にておくれだけどねw